2017/07/04 17:55

REDMOONより、女性にも使いやすいレディースアイテムが登場!

 

レッドムーン/REDMOON トートバッグ RM-KT!!


A4サイズも入る定番トートバッグは女性に大人気!

高級感の溢れる艶出しグローブレザーは、
芯がありながら柔らかで使いやすい革となっています。

 

柔らかなグローブレザーはバッグに収納した中身の形を気にせず、
使用することが出来るので、とっても魅力的♪
マチもあるので、ペットボトルなどの
嵩張る荷物も収納できますよ!


シンプルながら女性らしさ溢れるレザーレースの飾りを採用するなど、
通勤通学にももちろん、プライベートでも使えるデザイン♪

 

 

インナーにはチェック柄の布地を採用するなど、
遊び心も忘れていません!

 

実際の女性の声を取り入れ、
留め具、インナーポケットにも拘りました。

ファスナーで開け閉めできるインナーポケットは中身が飛び出す心配もなく、
安心して使うことが出来ますよね。

バッグ本体は、マグネットボタンで開閉が可能!
ワンタッチで鞄の中身を取り出せるので、
とっても便利です♪

 

カジュアルデザインですが、
艶出しの上品なグローブレザーを使用することにより、
どんなシーンにも使える大人のトートバッグに仕上げました。
大きめなので、旅行にも使えますよ♪


女性に使って欲しい、REDMOONらしいマストアイテムです♡

 

⇒@Neolatine_BASE
ツイッターでも商品をご紹介しています!!

 

 

 「NEOTINE WEB STORE」