2017/03/31 15:00

3月31日はPREMIUM FRIDAY!!
 
皆さんどうお過ごしですか?

 

 

家でゆっくりしたり、
 

お出かけしたり様々な過ごし方があると思います!
 

 RMTPでは、ちょっと贅沢な週末スタイルをご提案します!
プチ旅行や、デートや遊びに行く際にもぴったりのクラッチバッグをご紹介!

 

 

レッドムーン/REDMOON バッグ DALTON!!


 
艶出しグローブレザーが大人の色気を漂わせる
贅沢な逸品です!

 

 

カジュアルスタイルからスーツスタイルにも◎
これからの季節にもお使い頂けますよ♪
特徴的なのはハトメ留めによってレースアップされたハンドストラップ!
 
持ちやすさだけでなく、
デザインにも拘ったバッグにしています。

 

 
自分で簡単に長さを調節できるのも◎
結び目を自分流にアレンジすれば貴方だけのバッグにも出来ますよ♡

 

 

インナーにはREDMOONのロゴが入った布地を採用しています!
内容物をしっかり守ってくれるのでとっても安心して使えます。
スマートフォンやタブレットなども入れることが可能です。
上品でシンプルなデザインは、もちろんオンオフともに使えますよ!


 
家でゆっくりするのもいいけど、
折角のPREMIUM FRIDAY!

 

 

リッチなクラッチバッグを持って週末を楽しく過ごしませんか♡

 

詳細は是非、弊社ホームページを御覧ください。
For more information, on our website.