2016/10/13 18:15

勤労感謝の日に感謝を込めてプレゼント♡

貴方は誰にプレゼントを贈りますか?

 

日頃の感謝を込めて母親や奥さんに贈れば喜ばれること間違いなし!

シンプルなのでどこにでも使えるレザーショルダーバッグをご紹介します♡

early HOLLYWOOD バッグ EH-ZOE3!!

 

ON,OFFともに使える優秀ショルダーバッグ!

コンパクトなので持ち歩きも楽々♪

でも、マチもしっかりあるので、
収納力も抜群なバッグなんです。

コロンとした丸みのあるフォルムがレザーながら女性らしさがあり、とってもキュート♡

ハトメ留めとレザーベルト風のショルダーストラップがクールで辛口なので
どんなコーデにも◎

幅広い年代の女性にお使え頂けます!

 

 

ファスナー式で大きく開く口は
物の出し入れも楽々できます!

パッとバッグを開けたときに探しやすいのでとっても便利なんです♡

 

インナーは裏地を省いたシンプルな作り。

裏地がないとちょっと心配というかたもいるかとは思います。

バッグってどこから壊れやすいかというとインナー裏地の布なんです。

レザーのみのこちらのバッグは長く愛用して頂けるので

プレゼントにはぴったりなんです♪

外側はもちろん、中までレザーの経年変化をお楽しみ頂けますし、

リペア(修理)も承っているのでずっと使い続けて頂けるバッグなんです♡

 

ショルダーストラップもベルト調になっており、

使う方に合わせて調整が可能!

斜めがけや肩がけなどシーンに合わせて簡単に調整ができるので魅力的♡

 

ルックスはどこにでもお使え頂けるシンプルさ!

ちょっとしたお出かけやお散歩にも!

もちろん、レザーの上品さもあるので、ちょっとしたパーティーなどにも◎

カジュアルスタイルや、スーツスタイルにも合わせられますよ♡

 

一年に一度だけの勤労感謝の日には是非とも

「ありがとう」の言葉とともに贈り物はいかがしょうか♡

 

Twitter Neolatine by @BASEec
⇒@Neolatine_BASE
ツイッターでも商品をご紹介しています!!

 

 

 「NEOTINE WEB STORE」