2016/06/27 15:50

 

 

カードケースというと横型のものを思い浮かべるかもしれません。

今回は縦型のちょっと変わったカードケースをご紹介します♡

 

まず、注目して頂きたいのは、ケースの前面に付けられたREDMOONネイティブアメリカンコンチョ!

このコンチョに鹿レースを巻いてケースの開け閉めができます♡
通称、チョーキング留めです!

柔らかな鹿レースとビーズ、コンチョが存在感を魅せつけます♡
これでだけで、カードケースのネイティブアメリカン感をアップ↑

もちろんそれだけではありません!!

 

 

フラップを開けて頂ければ、REDMOONの刻印が♡

カードポケットは1箇所ながらマチもあるので収納力抜群◎

煙草の箱が入るので、シガレットケースとしてもお使え頂けます。

男性へのプレゼントに最適な逸品♡

コンパクトなサイズ感でデニムのポケットにもインできます!

もちろんバッグの中でも場所を取らないスマートさ♪

 

 

レザーの素材にはオリジナルのサドルレザーを使用!
油分少なめで作られたこちらのレザーはオイルメンテナンスを定期的にしてあげて下さい♪

サドルレザーは経年変化をお楽しみ頂けるおすすめな素材です!
深みのある色に変化していきますよ。

あなたの手で、あなただけのレザーカードケースを作っちゃいましょう♡