2016/06/20 16:05

去年に引き続き今年もミニバッグに注目♡
でも、小さめバッグだと、荷物が入らないなんて問題も出来てきますよね。


そんな問題を抱える方におすすめの小さめお財布を紹介しちゃいます。

 

 

NODATA ハーフラウンドウォレット TD-6

 

横から見てもこの薄さ!
普段、長財布を使ってる方は特に驚いちゃうんじゃないでしょうか。

二折財布には珍しいL字型ラウンドファスナーが、お財布の中身をしっかり守ってくれます♡

 

ファスナーを開ければ、珍しいクロス型のカードケースが左右に♪
クロス状にすることで、カードを取り出しやすくするんです♡


機能はもちろん、中身のデザインもクールに仕上がっています。

 

お札はこのように二つ折りにして収納可能!!

カードの多い方も写真のようにたっぷり収納できますよ♡
レザーは使い込むほど伸びるので、どんどん使ってあなただけのお財布にしちゃいましょう♡

 

あれ、小銭が入る場所がない…
心配いりません!
中央の仕切り部分に小銭を入れて持ち歩くことが可能です♪

小銭が飛び出さないように設計されて作られているので、安心してお使え頂けますよ!

 

コンパクトでかさばらないこのお財布は、プライベートでもビジネスシーンでも活躍しちゃいます!
ダークなお色をお選び頂ければ、冠婚葬祭にも◎

 

ハンドメイドの温もりをあなたの手に♡
長く愛用できるレザーウォレットデビューをしちゃいましょう!