2016/06/16 13:05

 

 

 


ソフトな質感なグローブレザーで作られたショルダーバッグ。

グローブレザーとは主に手袋に使われていたことからその名がつきました。
柔らかく、しなやかでとっても丈夫なので、ずっと触っていたくなるような質感です♡

そんなグローブレザーで作られた「モカシンショルダー」をご紹介します!
REDMOON ショルダーバッグ RM-MOS

 

 

このモカシンショルダーバッグを個性的にさせているには、
横に付けられたフリンジとREDMOONネイティブアメリカン オリジナルコンチョ!

特に直径51mmもあるコンチョは存在感がばっちり♪

 



フェザーモチーフのレザーフリンジとの相性はばっちりで、
ネイティブアメリカン感が溢れ出ています。

 

インナーは非常にシンプル♪

お財布、スマホ、キーケースなどを入れて、ちょっとお出かけって時にとっても便利なんです♡

 

ちょっと男性向けのバッグかなっと思われるかもしれませんが、

もちろん女性にもおすすめできるショルダーバッグになっています♡

 

カジュアルコーデにもぴったり♪

このショルダーバッグが1つあれなそれだけでネイティブアメリカンコーデの完成♡

 

グローブレザーはサドルレザーほどお手入れを必要としないので
レザー初心者さんにも挑戦しやすいですよ!!

 

開店記念5%off クーポン6/19まで
クーポンコード SHDC1Z2W
割引 5%