2016/06/14 16:56




カードケースのようなコンパクトさ♡
バッグに入れても場所を取りませんし、
デニムのポケットに入れても違和感なく持ち歩けちゃいます!

 

このようにして、お札の収納も可能!


カードケース部に小銭も入れて持ち歩くことも出来るんです♪
ファスナーがないと心配に思うかもしれませんが、
フラップがあるので以外にも落ちることがないんです。

 

もちろん、カードケースとしてもご使用でも収納力は抜群♡

 

ご紹介してるお財布のお色はSNT(サドルレザー ナチュラル)で
経年変化によって綺麗な飴色になっていきます♪
持ち歩くのが楽しみになっちゃうお財布です♡

 

ロープ取り付け加工も可能ですし、
レザーリーシュも付属した商品もご用意しています!

デニムポケットに入れてお財布を持ち歩く方に特におすすめです♡

あなただけのお財布を育ててみませんか♪

 

開店記念5%off クーポン6/19まで
クーポンコード SHDC1Z2W
割引 5%